2009年01月22日

maru CAFE リュウママの部屋

こんにちは晴れ

いい天気ですね~すぐにお洗濯しちゃいましたよ
今日はリュウリュウと揃って朝寝坊眠っzzz
喉の痛みはなくなり、ちょっとダルいくらいですかね
リュウリュウは少し鼻水出てますが、超元気ですびっくり
いつものようにmaru CAFEに行き、スタッフにおはよ~と
声をかけてもらいました♪赤

さて、今日はリュウママのお気に入りをご紹介♪

これが何だかわかりますかはてな
 ↓

maru CAFE リュウママの部屋

我が家のリビングの壁に取り付けてあります
窓っぽくみえますが実は・・・


maru CAFE リュウママの部屋

ジャジャーンびっくり!!
ダーツなんですGOOD

結婚する前、リュウパパとお出かけするときは近くの
セントヒルというダーツバーしか行けるところがなかったんです
お店の営業が終わって出かけるのが深夜3時くらい。
そんな時間にあいているのはセントヒルか坂田の焼き肉屋・安安くらいニコニコ

そこでダーツに一時期はまってしまい、とうとうエトワスのバーゲンで
これをゲットしてしまいましたチョキ

maru CAFE リュウママの部屋


リュウリュウが生まれてからはうるさいかな?と思って全然やっていませんでしたが、
先日久しぶりにやってみたら、離れた所から見ていたリュウリュウは手を叩き声をあげて大喜びニコニコ
矢が当たったときの「チュチュチューン」「バキューン」という電子音が楽しいみたい♪赤
以前、maru CAFEに持って行ってスタッフみんなで対戦してとても楽しかったので
また持って行ってやりたいな~と目論んでおります電球


同じカテゴリー(My favarite things)の記事

Posted by Team maru CAFE at 12:15 │My favarite things