2009年01月30日

maru CAFE リュウママの部屋


こんにちは!

雲がどんよりしているな~と思ったら・・・・降ってきましたね雨
ちょうどリュウリュウを乗せて運転中。ぐっすりでしたうさぎ

先日久しぶりにミシンを出して縫物をしました
お店で使うものだったんですが・・・・あまり出来がよくなくて・・・
とても画像では紹介できず・・・・

時間見つけてまたやり直そうとは思ってるんですが★
スタッフの皆さん、しばらくあのままでお願いしますびっくり

maru CAFE リュウママの部屋

ずっと前からうちにあった生地
リュウリュウが邪魔して大変でしたベー

maru CAFE リュウママの部屋

持っていたミシンが壊れたので去年新しいのを購入
安かったですよ、15,800円くらい。
スタッフの前掛け、コレでたくさん作りましたよー
刺繍が出来るやつ欲しかったんですが・・・高くてね~タラ~
まあ、直線縫いとボタンホールができれば十分でしょーOK

時間があればリュウリュウの服なんぞを作ってあげたいな~

りんご りんご りんご




同じカテゴリー(リュウママの部屋)の記事
一人打ち上げ!
一人打ち上げ!(2011-01-21 23:33)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2011-01-08 14:42)

my sons
my sons(2010-09-14 07:56)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2010-09-12 16:05)


Posted by Team maru CAFE at 16:42 │リュウママの部屋