2009年02月07日

maru CAFEリュウママの部屋

おはようございます晴れ

今日もいい天気ですね♪
昨夜は遅寝だったのに今朝は早起きしてしまいましたニコニコ

さてこのフライヤー、スタッフのもーもーが書いてくれたものですが

maru CAFEリュウママの部屋
色をつけたのはワタシ
なんてセンスがないのでしょう・・・・がーん
maru CAFEリュウママの部屋
昔は絵を描くことは大好きだったのですが、色をつけるとどうも台無しに・・・
美術の先生にもデッサンは褒められても「う~ん色塗らない方がよかったねー」
といわれる始末
これでも成績は10段階の10(学年で2人)だったんですよ~汗(ハイ、ここ自慢♪)

 maru CAFEリュウママの部屋
いつか時間に余裕ができたら水彩画やりたいな~と思って本も買ったんだけど
開けた形跡はほとんどなしガ-ン
やりたいことはいっぱいある~~~~びっくり!!

ま、とうぶんはリュウリュウ中心の生活、うまく時間を使ってちょっとづつでもやってみます音符オレンジ
さてさて、そろそろリュウリュウにご飯たべさせてmaru CAFEにお散歩
しばらくなっちゃんがお休みだからさみしいな~ぐすん



同じカテゴリー(リュウママの部屋)の記事
一人打ち上げ!
一人打ち上げ!(2011-01-21 23:33)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2011-01-08 14:42)

my sons
my sons(2010-09-14 07:56)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2010-09-12 16:05)


Posted by Team maru CAFE at 08:49 │リュウママの部屋