2009年02月28日

maru CAFEリュウママの部屋

こんばんはニコニコ

今日の私のお昼ごはんデス

maru CAFEリュウママの部屋
パンの中にほうれん草としめじのクリームパスタを詰めました

maru CAFEリュウママの部屋
私は何となくパスタが食べたくて

でも頂き物の一斤もある食パンがうちの食卓を「デーン」と占領し

こんな大きいのどうやって食べたらいいの~冷凍庫もいっぱいだし~

ということで

無理やりコラボさせましたヒミツ

どっかのお店がこんなの作ってたような

食パンは厚めに切り、中をくりぬいてリュウリュウのごはん(サンドイッチ)に

見たまんまかなりのボリュームでがーん

このあとの車の運転、シートを倒しましたよ・・・ガ-ン

maru CAFEリュウママの部屋
ごはん食べすぎておねむのリュウリュウです眠る




同じカテゴリー(リュウママの部屋)の記事
一人打ち上げ!
一人打ち上げ!(2011-01-21 23:33)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2011-01-08 14:42)

my sons
my sons(2010-09-14 07:56)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2010-09-12 16:05)


Posted by Team maru CAFE at 17:29 │リュウママの部屋