2009年03月03日

maru CAFEリュウママの部屋

こんにちは

先日リュウパパ実家にリュウリュウ連れて
遊びに行ってきました♪赤

maru CAFEリュウママの部屋

リュウパパ母はお料理がとっても上手!

ほとんどお昼時に遊びに行くのですが

いつもご馳走が出てきます♪

料亭のように小鉢にたくさん!

私も器が好きなので「どこで買ったの?」など

チェック入れたりして鉛筆

最後は必ずデザート付きサクラ

この日は頂き物の焼き菓子と

リュウパパ母手作りのしーくぁーさーゼリー

お義母さんはお料理で人をもてなすのが

大好きなんですって

やっぱり親子ピカピカ

私もお義母さんやリュウパパに

お料理を習いたいな~食事





同じカテゴリー(リュウママの部屋)の記事
一人打ち上げ!
一人打ち上げ!(2011-01-21 23:33)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2011-01-08 14:42)

my sons
my sons(2010-09-14 07:56)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2010-09-12 16:05)


Posted by Team maru CAFE at 17:07 │リュウママの部屋
この記事へのコメント
料理上手ってうらやましい!旦那さんが料理人でいいな~☆
Posted by み~す~み~す~ at 2009年03月04日 13:35
私は食べること専門なので、料理はちょっと・・・・苦手なんですよ~(*_*;
とりあえず「脱!野菜炒めONLY」です★簡単なものばかりで・・・(#^.^#)
やはり和食ですね!!
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年03月04日 19:40