2009年04月02日

maru CAFEリュウママの部屋


こんにちは晴れ

いい天気だけど
風が結構冷たいですねえ汗

さてまたまたしょーもない
我が家の朝食でーす

maru CAFEリュウママの部屋
朝は二日に一度はパンの我が家
もともとパン派ではないのですが
用意が簡単なのでついついこんな感じに

そのせいかどうかはわかりませんが
最近特に体重に変化が・・・・
自分史上初!ってくらい太っちゃってがーん

以前と同じ量を食べてもいけないかも
食生活を見直さなきゃならないお年頃?うわーん

昔はカフェめぐり、美味しいものめぐりが
趣味だったのにイ~ムキー




同じカテゴリー(リュウママの部屋)の記事
一人打ち上げ!
一人打ち上げ!(2011-01-21 23:33)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2011-01-08 14:42)

my sons
my sons(2010-09-14 07:56)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2010-09-12 16:05)


Posted by Team maru CAFE at 16:21 │リュウママの部屋
この記事へのコメント
用意が簡単っていっても、
いろいろ具がのってるじゃないですか~♪
オイシソー!!

我が家の朝食は
しゃけぞうすい。
しかもぞうすいの素を使いました(汗)

料理がんばらねば!!
とmaru CAFEさんのブログみながらいつも思います!
Posted by フジコ at 2009年04月03日 09:33
私も○○の素とか使うの得意ですよ~肉じゃがとか牛丼とかは「すき焼きのタレ」でコト足りますから!
今はスピード命!なので、時間があるときにじっくり和食でも頑張りたいな~と思ってます。お互い頑張りましょう~(^O^)/
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年04月03日 17:07