2009年04月04日

maru CAFEリュウママの部屋

こんにちはニコニコ

今日はこないだの続きです

私とリュウリュウの生後六か月の写真を見比べて
ん~やっぱり似てるかな~と思いましたが
私の弟にも似てます☆

maru CAFEリュウママの部屋
最近のリュウリュウ


maru CAFEリュウママの部屋
リュウママ弟(リュウリュウのオジサン)2歳

リュウリュウがもうちょっと大きくなったら
こんな感じかな~??




同じカテゴリー(リュウママの部屋)の記事
一人打ち上げ!
一人打ち上げ!(2011-01-21 23:33)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2011-01-08 14:42)

my sons
my sons(2010-09-14 07:56)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2010-09-12 16:05)


Posted by Team maru CAFE at 16:08 │リュウママの部屋
この記事へのコメント
うわぁ!∑(゜∀゜)!!

リュウリュウ君とオジサマ(弟さん)本当に
ソックリなんですね∑( ̄□ ̄;)!!ビックリ

こんなに似ていたら、弟さんが
リュウリュウ君を連れて歩いていた
絶対に親子に見えると思いますよ!∑(゜∀゜)
Posted by ホタルホタル at 2009年04月06日 12:55
ホタルさん、コメントありがとうございます(^O^)/
現在のリュウママ弟はメタボなオッサンに変貌しているので、似ても似つかず・・・ざんね~ん!!リュウリュウがオッサン街道まっしぐらになったら・・・・イヤアアアアア\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年04月06日 20:24