2009年04月19日

maru CAFE開店前♪



こんばんは

今日はいいお天気で行楽日和でしたね晴れ

さて今夜はmaru CAFEの開店前の様子をご紹介

これらのグッズ、お店のどこにあるかわかりますか?

全部わかった方、通ですよびっくり!!

maru CAFE開店前♪
いつも何かを見守っているネコちゃん


maru CAFE開店前♪

実はうちにあったものをリュウパパが持ってきましたびっくり!
一度も使ってないんです
カフェっぽいですよね


maru CAFE開店前♪

木漏れ日がさして朝はとてもキレイですキラキラ 

maru CAFE開店前♪

アイビーさんたち今日も元気ですよつば


maru CAFE開店前♪

これは龍亀(ロングイ)といって商売繁盛グッズです
体はカメ、頭は龍
見つけたら頭をなでなでしてあげてくださいねニコニコ

maru CAFE開店前♪

昔からのmaru CAFEの常連さんなら
最近現われたこの絵を懐かしく思うはず♪赤


明日4月20日(月)はmaru CAFE定休日となっております

翌火曜日から更にパワーアップしてスタッフ一同

皆様のご来店お待ちしておりますおすまし



同じカテゴリー(開店前♪)の記事

Posted by Team maru CAFE at 23:38 │開店前♪
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)リュウママさんのお名前○ぐ○さんですよね!?土曜日はりょう次グループのこ~た~(事務所にいる)の家で花火を見ました~♪実は旦那が高校の同級生で友達なんです!久しぶりに会いました。会ったらリュウママさんの事を聞こうと思っていたのですが、沖縄って狭いですね~☆
Posted by み~す~み~す~ at 2009年04月20日 06:37
マジっすか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/彼の奥さんとはりょう次グループの飲み会で会ったのですが、彼女は私の高校の同級生でした~(^O^)/
ホント沖縄って狭いですね!コータさんは私たちの結婚式のアルバムにダントツ一番に多く載っていました!!(きっとカメラマンの目に留まったのでしょう(*^。^*))
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年04月21日 09:32
奥さんとは同級生なんですね~私は写真では見た事あったんですが今回初めてお会いしました~ステキな方ですよね!土曜日は奥さんはりょう次グループのお友達を呼んでいました。その中の1人の方が『ウエタ』さんで今働いているらしく、『ウエタ』さんのブログにも何度かコメントしているので、そこでもお互い『あ~』って感じでした(笑)ブログのつながりにも感謝です。これからも宜しくお願いしますね♪
Posted by み~す~み~す~ at 2009年04月21日 09:46
こちらこそよろしくお願いしますね♪(^O^)/お子さんたちの成長楽しみにしています
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年04月22日 00:34