2009年06月14日

maru CAFEリュウママの部屋


こんばんは

雨ですね~雨

さて今夜はいきなりこんな画像からキョロキョロ


maru CAFEリュウママの部屋 maru CAFEリュウママの部屋 maru CAFEリュウママの部屋 maru CAFEリュウママの部屋 maru CAFEリュウママの部屋









maru CAFEリュウママの部屋 maru CAFEリュウママの部屋 maru CAFEリュウママの部屋 maru CAFEリュウママの部屋










これらの植物はご存知ですか?

そう、子宝草ですよつば

うちのベランダにはなんと9つのプランターに植えられています

数年前、まだ私がリュウパパと出会う前に
チェロの後輩から分けてもらった株、どんどん増え続け・・・
リュウパパと結婚半年後にリュウリュウを授かりました

リュウパパもmaru CAFEにあった子宝草を家に持ち帰り、
プランターにどんどん植えかえ、せっせとお世話し・・・・・

先月、第二子を授かったことがわかりましたピカピカ

最初は風邪だと思っていたのでビックリでしたびっくり!

今年は私もまわりでもおめでたさんが多いんです
大親友や後輩、義妹、スタッフの奥さん・・・

私のベビちゃんの出産予定日は大晦日!
リュウリュウはもともと4月1日の予定日で9日早く生まれたので
第二子はお正月かも?いやクリスマスかも?いや結婚記念日かも?

リュウリュウのお世話で喜びに充分浸っている余裕はないけど
無理しすぎないよう頑張っていきたいと思ってますサクラ








タグ :子宝草

同じカテゴリー(リュウママの部屋)の記事
一人打ち上げ!
一人打ち上げ!(2011-01-21 23:33)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2011-01-08 14:42)

my sons
my sons(2010-09-14 07:56)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2010-09-12 16:05)


Posted by Team maru CAFE at 22:49 │リュウママの部屋
この記事へのコメント
なつかしい~~、子宝草☆
私も一緒にもらって、私は結婚3年目で授かったんだよね~~☆
りゅうmama姉ちゃんはまだ独身なのに、いっぱい育っちゃってるって
話して笑ってたんだよね~~、たしか。。なつかしい、なつかしい。
こんなにまだ立派に育ってるんだね!!
私はお手入れできなくて枯れちゃったんだけど、子宝草をあげたい
身内や友達がいるので今度分けてくださいね!!

あっ、2人目おめでたおめでとう~~です。大晦日が予定日なんだね。
2人目は同級生になるからとっても楽しみで~~す☆
私は、2人目は明日予定日の6月15日だけど、今現在まだ兆候が
ないですよ!!(笑) 生まれたら連絡しますね~~☆
Posted by しょこmama at 2009年06月14日 23:15
そうだったね、しょこmamaちゃんも一緒にもらったんだったね♪子宝草の威力は大きいね!明日予定日だな~しょこmamaちゃんどうしてるかな~と思っていたのよ。まだ兆候なしかあ(*^。^*)生まれたら連絡してね!
子宝草ももちろんお分けしますよ。うちのはかなり効くみたいだから(笑)
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年06月15日 00:22