2009年06月29日

maru CAFEうたの日カーニバル

こんにちは

梅雨があけましたね!晴れ
今日はmaru CAFEは定休日でございますおうち

さて、おとといの「うたの日カーニバル2009」
みなさん行きましたか?

私は初めて行ってきましたダッシュ
maru CAFEが出店をだすというとで
ベジタブルカレーを食べに・・・・・ハート

たくさんの人人人。。。。びっくり!!
でもコンサートのリハーサルが終わって
日が落ちる頃だったのでそんなに暑くなかったです

maru CAFEの屋台に来てくださったお客様
本当にありがとうございましたニコニコ

maru CAFEうたの日カーニバル
おばあちゃんに抱っこされてリュウリュウどこへ向かっているか
よく分かっていませんヒミツ

maru CAFEうたの日カーニバル 
maru CAFEの屋台についたとたん
スタッフお揃いのTシャツにお着換え!
リュウリュウの分まで用意してくれていたんですね
Hちゃんに抱っこされるの久しぶり!

当日のスタッフの頑張り画像です



maru CAFEうたの日カーニバル maru CAFEうたの日カーニバル maru CAFEうたの日カーニバル maru CAFEうたの日カーニバル maru CAFEうたの日カーニバル maru CAFEうたの日カーニバル

みなさんお疲れ様でしたピース




Posted by Team maru CAFE at 14:13