2009年08月18日

maru CAFEリュウママの部屋

こんばんは

とっても久しぶりの「My hobies」
たま~にミシンをカタコトします

リュウリュウの保育園で絵本を入れるかばんを
ず~っと用意し忘れていて汗
お店に探しに行ってもキルト生地のバッグはもう殆ど無く
「たまには手作りすっかびっくり」と作りました

家にあった材料でコト足りましたチョキ
maru CAFEリュウママの部屋
maru CAFEリュウママの部屋
コレ未完成ですが、使用してます
表は私のお仕事のパートナーのチェロ(のつもり)
裏はまだ手をつけてませんが
リュウパパのお仕事を表現するつもりで
「フライパンに目玉焼き&フライ返し」
を付ける予定です

そういえば小学校5年生の時手芸クラブでした
よくフェルトでポーチとかマスコット作ってましたね~
手縫いもミシンも結構好きです♪赤

時間あったらまた何か作ろうかなー




同じカテゴリー(My hobbies)の記事

Posted by Team maru CAFE at 22:32 │My hobbies