2009年09月24日

maru CAFEリュウママの部屋

こんばんは

「New Baby♪」
随分久しぶりの更新です

今日健診に行ってきました
只今7か月26週です

この一か月すごくお腹が大きくなってきたので
先生に「この子、平均より大きくないですか?」
と聞いたら
「うん、大きいね」

「長男も大きかったですけど」

「うん、その子より大きくなるかもね」
ですって・・・・

リュウリュウはもともと4月1日予定日で
推定体重は4200gでした

それで予定日過ぎても生まれなかったら
「帝王切開ね♪」
と言われ、ビビっておりましたらなんと
9日も早く3518gで生まれた超親孝行な子でありましたニコ

それでも大きいけどね~
リュウリュウより大きくなるとどうなるんだろ~
先生は
「3000gも4000gも同じだよ!」と・・・
違うでしょムカムカ
maru CAFEリュウママの部屋

見慣れている妊婦さんはすぐわかると思いますが
真中に斜め下を向いてる顔があり
両腕を万歳しております

先生とのやり取りを聞いていた助産師さんにも
「頑張ってね♪赤」と
励ましてもらいましたニコニコ

ハイ、頑張りますよグー

さてmaru CAFEはディナータイム(18~25時)が始まりました

飲み放題プラン・おススメ・コース料理
いろいろやってますキラキラ 




同じカテゴリー(New Baby♪)の記事
maru CAFE New baby
maru CAFE New baby(2009-12-21 08:20)

maru CAFE New baby
maru CAFE New baby(2009-12-17 09:00)

New baby
New baby(2009-12-12 22:15)

New baby♪
New baby♪(2009-12-10 16:59)

maru CAFE New baby
maru CAFE New baby(2009-12-10 09:00)

maru CAFE New baby
maru CAFE New baby(2009-12-07 09:00)


Posted by Team maru CAFE at 18:00 │New Baby♪