2009年09月28日

maru CAFEリュウママの部屋

こんばんは


本日はリュウパパの誕生日でーす
昨日はなっちゃんでしたね☆

昨夜はバースデーケーキを作りました
リュウリュウにも生クリームまぜまぜ
手伝ってもらいましたよ

maru CAFEリュウママの部屋

スポンジしっとりめに仕上がりました音符オレンジ

下

maru CAFEリュウママの部屋

生クリーム塗るの難しい~汗
ケーキ職人って器用なんだはずびっくり

下

maru CAFEリュウママの部屋

完成でーすハート
リュウリュウの写真付き♪赤
中にはスライスしたバナナとキウィが入ってます
maru CAFEリュウママの部屋

ランチは外食してきてかなり食べたのですが
帰宅してからもケーキをペロリベー
二人ともお腹いっぱいなのに
食べてくれてありがとうねーピカピカ

来年は4人でお祝いしようね音符オレンジ

さてさて
maru CAFEはディナータイム(18~25時)が
始まりましたよサクラ

飲み放題プランや本日のおススメ・コース料理などございます☆
ぜひご来店くださいピース





同じカテゴリー(リュウママの部屋)の記事
一人打ち上げ!
一人打ち上げ!(2011-01-21 23:33)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2011-01-08 14:42)

my sons
my sons(2010-09-14 07:56)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2010-09-12 16:05)


Posted by Team maru CAFE at 18:00 │リュウママの部屋