2009年10月16日

maru CAFEリュウママの部屋


こんにちは

雨が続いてますね~雨
最近起きる時間が遅くなっちゃてます
家族みんなでお寝坊さんです

maru CAFEリュウママの部屋

さて、この画像はなんだかわかりますか?

左半分は私の上半身
右半分は私のチェロ

とうとう私の8か月のお腹がチェロの裏板に
くっついてしまいました

昨日コンサートで弾いている時に
自分のお腹にやたら違和感がありました・・・
自分のチェロの音が振動しているのか?
赤ちゃんの胎動なのか?
わかりませ~んベー

さてこれからが大変です
リュウリュウのときはお産の一か月前まで
仕事入れて演奏していましたが
今回は余裕ぶっこいてお産予定日の3週間前まで
入れてます(変わらないか!)

フォームを変えていかなければチェロは弾けません
世界中のチェリストたちはいったいいつまで
演奏活動しているのでしょう?
世間の普通のお仕事のかたたちはいつから
産休を取るのでしょう?

チェロを弾くときは両足で楽器を挟みますが
お腹がどんどん大きくなってくると
足より突き出てしまうお腹で楽器を支え(?)ます
チェロの音がじかに赤ちゃんに伝わるという
なんと胎教によろしいことでしょうか音符オレンジ

なので下手な音は出せません・・・・・・・・眠っzzz

さて今から妊婦検診に行ってきます
逆子、たぶん治ってないと思いますガ-ン



同じカテゴリー(リュウママの部屋)の記事
一人打ち上げ!
一人打ち上げ!(2011-01-21 23:33)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2011-01-08 14:42)

my sons
my sons(2010-09-14 07:56)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2010-09-12 16:05)


Posted by Team maru CAFE at 22:00 │リュウママの部屋