2009年11月10日

maru CAFEリュウリュウ日記

こんばんは

先日リュウリュウが通う保育園の運動会がありました

リュウリュウ一歳七か月
生まれて初めての運動会ですニコニコ
maru CAFEリュウリュウ日記

ちびっこなので常に一番前にいたので
非常に探しやすかったです
maru CAFEリュウリュウ日記

リュウリュウのクラスは前半にお遊戯とかけっこのみ
お遊戯は半分はポケーっと先生方の動きを見ていましたが
後半エンジンかかってきて踊っていました音符オレンジ

かけっこは最初やはりポケーっとしていて
先生に促されてヨチヨチ走ってましたが
ゴールにいる私にやっと気づき(遅い!)
残り3メートルくらいの所からダッシュ!
わたしの腕の中に満面の笑顔で飛び込んできましたベー
(残念ながらビリでした♪赤
maru CAFEリュウリュウ日記

あっと言う間に出番は終わってしまい
暇をもてあそんでいる親子の後姿
maru CAFEリュウリュウ日記

来年は一等賞目指すぞ!


帰宅してからリュウリュウはパパと爆睡

わたしは一人だけお昼ごはんを食べ損ねたので
ダッシュでmaru CAFEへダッシュ
maru CAFEリュウリュウ日記

久しぶりの一人ランチ
週替わりのランチメニュー
「きのこの和風クリームパスタ」
を食べました

お い し か っ た ~サクラ

ケーキも食べずに急いで帰宅しましたが
2人はまだ爆睡中でこのあと2時間も起きませんでした
ゆっくりケーキだべる時間あったな~・・・・




同じカテゴリー(リュウリュウ日記)の記事
リュウリュウ日記
リュウリュウ日記(2009-12-13 08:40)


Posted by Team maru CAFE at 22:57 │リュウリュウ日記