2010年01月08日

maru CAFEリュウママの部屋

いきなりですがコレ

食べた事ありますか?

maru CAFEリュウママの部屋 

ローソンさんに売っております

「スイートチーズ」¥125

わたくし今これにハマっておりますベー

産後しばらくして、たまたま見つけて買いました。

ちょっとおやつに、と思ったんですが

ハマりまくって二日に一個食べてます・・・・

普段は菓子パンなどもほとんど食べない私ですが

何故なんでしょう?

思い返すと、リュウリュウの産後の時もそうでした

去年はメロンパンにハマってしまいました。

授乳ばかりの生活で、自分がご飯を作って食べるのも

忘れてしまい

ついつい片手で食べられるパンが増え、

しまいにはメロンパンに走ってしまいました

リュウリュウの時は産後3週間で体重が元に戻ったのに

メロンパンのおかげでプラス4キロ加算されました

今回も・・・・???

ヤバイですね~

お店になければ他の店舗にダッシュしてしまうほど・・・

いつやめられるの~汗



同じカテゴリー(リュウママの部屋)の記事
一人打ち上げ!
一人打ち上げ!(2011-01-21 23:33)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2011-01-08 14:42)

my sons
my sons(2010-09-14 07:56)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2010-09-12 16:05)


Posted by Team maru CAFE at 15:18 │リュウママの部屋