2010年02月20日

maru CAFEリュウママの部屋

こんにちは

久しぶりの更新です

最近リュウママは高熱が続いていました
毎日39.5度くらいガ-ン

救急に行ってインフルエンザの検査しましたが陰性(ホっ)
しかもそのとき診察してくださった先生が知り合いで
メチャへんな~でした・・・・

まあ、ただの風邪だったんでしょうね
高熱が4~5日続きましたが、いまは元気です!ニコニコ

お仕事の方も忙しく、
いつもは子供たちを寝かしつけてから夜中にいったん起き、
ネットしたりいろいろやってるんですが

ここ最近疲れがたまっているのか
起きられない・・・・
気がつくと
リュウパパがリュウリュウの朝ごはんから朝風呂から
すべて済ませてくれています

感謝!!ピカピカ

さてさて
先日、おばあちゃんのお誕生日会が
maru CAFEで行われました

maru CAFEリュウママの部屋

リュウパパが前日から仕込んでくれた
バースデーケーキ
ティラミスでした

感激~ハート
美味しかった~キラキラ 
おばあちゃんも
「上品な味だね」と
とっても大喜びでした音符オレンジ

maru CAFEリュウママの部屋


おばあちゃんと一緒に「ふ~ぶーん

おばあちゃん、おめでとう!!サクラ

maru CAFEリュウママの部屋

リュウリュウはmaru CAFEのかぼちゃスープが大好き!

来月はリュウリュウの2歳のお誕生日と
ジョー君の100日のお祝いをしようねびっくり




同じカテゴリー(リュウママの部屋)の記事
一人打ち上げ!
一人打ち上げ!(2011-01-21 23:33)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2011-01-08 14:42)

my sons
my sons(2010-09-14 07:56)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2010-09-12 16:05)


Posted by Team maru CAFE at 09:17 │リュウママの部屋