2010年03月21日

maru CAFE My sons

こんばんは

おとといの金曜日 次男坊ジョー君は

100日を迎えました花火2

maru CAFE My sons

その日は写真館に100日祝いの写真を
撮りに行ってきました

リュウリュウもリュウパパも一緒に
家族写真も撮りましたよ♪赤

リュウリュウの百日写真のときは大泣きしてしまいうわーん
撮影は2日かかっちゃいました

今回は撮影中に授乳やお昼寝も少しはさみ
なんとか時間内に撮影出来ました

仕上がりが楽しみ音符オレンジ

百日のお祝いは来週やる予定です

リュウママは張り切って
今から飾り付けの写真のプリントアウトや
装飾などを準備していますピカピカ

しかしあっというまに100日たったんだな~
って感じです

一週間前に体重を計ったら

ナント

7,875グラムびっくり!

7,300あれば上等!と思っていましたが

はるかに超えてました~

かなーり大きいですよ

でも嬉しいですキラキラ 

最近は「キャキャッ」と

声を出して笑いますニコニコ

これから

ハンドリガード

寝返り

おすわり

ハイハイ

つかまり立ち

あんよ

etc.....

リュウリュウのときに感動したことが

またこれから経験できます

子供の成長って

本当に楽しみですおすまし







同じカテゴリー(My sons)の記事
maru CAFE My sons
maru CAFE My sons(2010-12-21 23:26)

maru CAFE My sons
maru CAFE My sons(2010-12-19 06:55)

maru CAFE My sons
maru CAFE My sons(2010-12-16 23:44)

maru CAFE My sons
maru CAFE My sons(2010-12-10 20:47)

maru CAFE My sons
maru CAFE My sons(2010-11-11 11:00)

maru CAFE My sons
maru CAFE My sons(2010-09-12 07:09)


Posted by Team maru CAFE at 22:08 │My sons
この記事へのコメント
一歳未満の子供の成長って、本当にすごいですよね。
昨日できなかったことが、今日できるようになってたりと感動の連続ですよね。ふっくら、かわいいジョー君(●^o^●)
Posted by DailyDaily at 2010年03月22日 20:03
毎日が感動ですよね♪顔もずいぶん変わるし★面白い(^^♪
アンパンマンみたいなジョー君です。もっと動けるようになったら
スッキリしてくるかな???
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2010年03月22日 22:40