2010年06月05日

maru CAFEリュウママの部屋

こんばんは

いつものように怪獣二匹(息子二人)を寝かしつけながら

わたしも爆睡眠る

2時間前にヨロヨロ起きだし

皿洗い、部屋の掃除、シャワーを済ませ

やっとパソコンに向かってます

現在深夜の1:30

リュウパパが帰宅するのは

今日は3:00くらいかな~


さて久しぶりの「わたしのひとりごと」

今夜はわたしのお気に入りのブログをご紹介音符オレンジ

って 勝手に紹介していいんかいな??汗


ホタルの不妊治療ブログ★リターンズ沖縄←クリック♪

このブログが大好きで一日に何度もチェックしてました★

maru CAFEにもご夫婦でご来店いただいたこともあり

ブログにも紹介していただき感激でした


でも事情があり

ブログを一旦中断していらっしゃいます

あれから一年

ホタルさんお元気でしょうか・・・・・・・

またいつかブログ再開の日が来るのを

首を長くして待ってますハート






同じカテゴリー(talk to myself)の記事

Posted by Team maru CAFE at 01:39 │talk to myself