2010年09月11日

maru CAFEリュウママの部屋

こんにちはニコニコ
 
おととい恩納村のカフーリゾートフチャクにて
PV撮影のお仕事に行ってきました

とても素敵なホテル&コンドミニアム!
スタッフさんも親切な方でした♪
 
今回はSHUM from TRIPLE-Pさんという歌手の方との撮影でしたテレビ
(SHUMさんのブログ★)  
maru CAFEリュウママの部屋
 
何度も撮影して何度も演奏したので覚えちゃいましたが
 
とてもロマンチックな曲&歌詞
まだ公開しちゃいけないんですかね。。。??
 

maru CAFEリュウママの部屋
 
~休憩中~
現場は非常に和やか&賑やか
撮影もスムーズに

maru CAFEリュウママの部屋
私のチェロとSさんのヴァイオリン
こんなに大きさが違うんですね~

maru CAFEリュウママの部屋
★ランチです★
 
ビーフシチュー美味しかったです
 
スタッフのみなさん、いろいろとありがとうございました!
またご一緒できる日を楽しみにしてます(^v^)



先ほどSHUMさんのブログを拝見していてビックリしたことが!


1、年が若い!(私がオバサンなんです、ハイ)

2、グループのもう一人の女性はお姉さんなんですね!

3、ドラゴンボールが大好きだということ!(私、漫画全巻持ってますよ~)


 
 

 
完成楽しみにしてまーす!!
 
maru CAFEにも遊びに来てくださいね(^v^)




同じカテゴリー(My job)の記事
リハーサル!
リハーサル!(2010-10-01 17:56)

maru CAFE定休日!
maru CAFE定休日!(2010-09-13 14:45)

myjob
myjob(2010-09-09 12:58)

リュウママの部屋
リュウママの部屋(2010-08-07 13:29)


Posted by Team maru CAFE at 07:54 │My job