2016年03月29日

ウォールステッカー

こんにちはニコニコ

去年、店内を改装してから手付かずだったインテリア。

無機質だった広くて白い壁にウォールステッカーを貼り付けてみました。


ウォールステッカー


before




ウォールステッカー


after



実はまだ葉っぱを貼ってませんが、このままでも良い感じピカピカ


マルカフェの座敷はお子さん連れのママさんたちが多いので

こんなウォールステッカーなら喜んでもらえるかな??


今日は2つだけ貼りましたが

まだあと5つもあるのですー♪赤

少しづつ増やしていきますので

お楽しみにニコニコ





同じカテゴリー(開店前♪)の記事

Posted by Team maru CAFE at 16:03 │開店前♪