2008年12月31日

maru CAFEリュウリュウのいたずら2



みなさん、今日は大みそかですね。

大掃除は済みましたか?

うちはまだ進行中です汗


今日はリュウリュウのいたずらをご紹介ピース


リュウリュウのいたずら 2

maru CAFEリュウリュウのいたずら2


朝起きたらすでにこのありさま・・・・。


こらーびっくり!!

おしりふきペーパーをぜーんぶ出しちゃいました♪赤

こどもっていたずらの天才ですね

取り出しているところ見たかったな~



リュウリュウのいたずら 3

maru CAFEリュウリュウのいたずら2

いつも朝起きると何かいたずらをしてるんですよねえガ-ン

私のお気に入りのバッグが・・・



maru CAFEリュウリュウのいたずら2

見てください、このお目々キョロキョロ

殺気だっています

コワイがーん


さて、明日は何をやらかしてくれるのかな?ベー


同じカテゴリー(リュウリュウ日記)の記事
リュウリュウ日記
リュウリュウ日記(2009-12-13 08:40)


Posted by Team maru CAFE at 10:38 │リュウリュウ日記