2009年01月17日

maru CAFEリュウリュウのいたずら

おはようございます

いい天気ですね晴れ

さて今日もさっそく
リュウリュウのいたずら5
いってみましょ~ピース

maru CAFEリュウリュウのいたずら




あかちゃんて紙系が好きですよね~

特にカラフルなチラシが大好き♪赤

たまに食べちゃいます
でも飲み込まないです

ちょっと待ってね
美味しい朝ごはん作るからねハート


maru CAFEリュウリュウのいたずら

さあ、できましたハート

5倍粥・肉じゃが・コーンスープです♪

さっそくいただきましょう食事


しかし

ちょっと目を離したすきに・・・・




maru CAFEリュウリュウのいたずら


こらー がーん
落としてるしムカムカ


うっうっ
せっかく作ったのにい~~~うわーん

でもリュウリュウのせいじゃないよね
リュウママが手の届くところに置いていたからガ-ン
リュウリュウは興味津々で手が出ちゃったんだよね

落ちているコーンの粒をつまもうとしているところがけなげおすまし

今度から気をつけまーすうさぎ


同じカテゴリー(リュウリュウ日記)の記事
リュウリュウ日記
リュウリュウ日記(2009-12-13 08:40)


Posted by Team maru CAFE at 09:23 │リュウリュウ日記