2009年01月19日

maru CAFEの看板息子リュウリュウ♪


おはようございます★

最近寒さがやわらいできましたね
ヒーターはしばらく使ってません(^O^)/

さて今朝のリュウリュウの様子ですあしあとピンク

maru CAFEの看板息子リュウリュウ♪

ご飯の途中で泣き始めました汗
スプーンを嫌がって払いのけるんです食事


maru CAFEの看板息子リュウリュウ♪

仕方ないので自分で手づかみさせました
あああベチョベチョがーん



maru CAFEの看板息子リュウリュウ♪

あ~ん♪赤


maru CAFEの看板息子リュウリュウ♪



手をバタつかせて喜んでおりますニコニコ

自分が食べるものに興味を持って自分で食べたがるんですね
みなさんのお子さんもそうでしたか?
しかし拭き掃除が大変ですねーガ-ン

毎日いろんなことをしてくれる息子の成長が
今とっても楽しいですイチゴ



今からmaru CAFEにいつものように散歩に行こうと思ったのですが

そういえば定休日でした・・・びっくり!

今日はスタッフに会えないんだね、リュウリュウぐすん
よし、今日はリュウママの夕方の仕事まで家でいっぱい遊びましょう!

明日の営業はいつものように
ランチ11:00~スタートです!


同じカテゴリー(リュウリュウ日記)の記事
リュウリュウ日記
リュウリュウ日記(2009-12-13 08:40)


Posted by Team maru CAFE at 08:36 │リュウリュウ日記