2009年01月21日

maru CAFEの看板息子リュウリュウ♪

リュウリュウの3か月のときの写真ですパンダ

maru CAFEの看板息子リュウリュウ♪

100日記念の時に撮ったんですが、サービスでもらったポスターが
超特大サイズびっくり!!

スタジオチャーリーで撮ってきたんですが
お姉さん、赤ちゃんを笑わせるのがとっても上手!
リュウリュウ一人の写真は4パターン撮ったのですが
なんと20分で終了ニコニコ


しかし・・・家族写真を撮ろうとリュウパパがお店を途中で
抜け出し、わざわざスーツを着てきたのですが・・・

リュウリュウは大泣きで撮影不可能となり翌日もう一度来店することにタラ~

そのころ、リュウリュウはリュウパパに抱っこされるといつも
大泣きだったのですうわーん

2日目はまた別々にスタジオへ行き、リュウママとリュウリュウがカメラの前で
準備出来たところでリュウパパに後ろからそ~っと入ってもらいましたピース

現在リュウリュウはすっかりパパっ子パンダ



maru CAFEの看板息子リュウリュウ♪




これはmaru CAFEの常連さん、E進学塾学長O先生からいただいた100日祝いですリボン
見てください、この達筆筆
言葉もとても素晴らしいです!
私たち3人の名前が全部入ってるんですよニコニコ

ほんとうにうれしかったです
またお待ちしておりますうさぎ


同じカテゴリー(リュウリュウ日記)の記事
リュウリュウ日記
リュウリュウ日記(2009-12-13 08:40)


Posted by Team maru CAFE at 17:49 │リュウリュウ日記