2009年02月22日

maru CAFEリュウリュウ日記

おはようございます♪赤

昨日はリュウリュウ連れてmaru CAFEにランチに行こうと思ったのですが

車で通りかかるとお店の外にもお客様があふれていて

しょこちゃんが対応に追われている感じだったので

諦めて帰宅おうち 自分でごはん作りましたぐすん

今朝 昨日の伝票を整理していたら 昨日のランチの客数

な なんと80名びっくり!びっくり!!

多くて70名台は時々あるんですが

80名とは・・・ビックリしてしまいました

キラキラ ありがとうございますキラキラ 

またのお越しをお待ちしております音符オレンジ

りんご りんご りんご

今朝のリュウリュウの話題です★

今朝の朝食は近くの公園で食べてきました(#^.^#)

早くに目が覚めたのでお弁当を準備

本当はお昼に行きたかったんだけど

リュウパパが今日のお昼は通堂西原店でラーメンを食べるそうな

大将さん(良次さん)がいらっしゃるんですって!

なら行かなきゃね!

てか9時に朝食 11時にラーメン・・・・

もともと食の細いリュウパパ 大丈夫かな・・・??


maru CAFEリュウリュウ日記

お弁当作りました・・・・

ってもパリのパン屋さんで買ってきたパンを詰めて~

あとは家にあったありあわせのオンパレード音符オレンジ

もちろんリュウリュウの離乳食も準備万端チョキ


maru CAFEリュウリュウ日記

さ~天気は悪いけど出発びっくり



maru CAFEリュウリュウ日記
公園についたとたん小雨が降ってきましたがすぐに止みました雨

しかし結構風が冷たいぶーん




リュウパパが箸をリュウリュウに向けていますが

実は何も与えていません フリだけあかんべー

maru CAFEリュウリュウ日記


食後のコーヒータイム&おやつタイム

最近のリュウリュウは手に持った物(お菓子でもおもちゃでも)

いったん相手に「どうぞ~」ってしますが

手は絶対に離しませんムキー

いいね~その根性ガ-ン


やはり寒かったのでごちそうさましてすぐに帰宅

リュウリュウはいま現在一人で上手に遊んでいますニコニコ


★ディナータイムでご利用いただけるクーポンがあります☆
プリントアウトか携帯での掲示でドリンク一杯無料♪赤
詳しくはこちら



同じカテゴリー(リュウリュウ日記)の記事
リュウリュウ日記
リュウリュウ日記(2009-12-13 08:40)


Posted by Team maru CAFE at 10:58 │リュウリュウ日記
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)今日は公園へピクニックへ行ったんですね~お弁当持参でとても楽しそうです♪私たちも朝少しだけイルカ公園へ行ってきました☆ maru CAFE さんやっぱりランチ大人気ですね~いつもいっぱいと聞いていたのですが・・・今週行く予定なんですが、オープンは何時でしょうか?早く行かないと並びますよね~?
Posted by み~す~み~す~ at 2009年02月22日 14:21
リュウママさんお返事ありがとうございます(*^_^*)11時オープンなんですね☆聞いててよかった~♪とっても楽しみ~
Posted by み~す~み~す~ at 2009年02月22日 23:20