2009年02月25日

maru CAFEリュウリュウ日記

こんばんは!


おととい2月23日・リュウリュウは11か月目を迎えましたチョキ


ちょっとアップするのが遅れましたが・・・・

このブログはリュウリュウの育児日記も兼ねているので

現在のリュウリュウの思いつくことを並べ立てたいと思います♪赤

maru CAFEリュウリュウ日記
★とても元気です 

「うーっ!うーっ!!」と一日中雄叫びをあげてまるでアニマル浜口さんみたい
ほかに
「んまんまんまんま~」
「てぃやてぃやてぃやてぃや~」
などがしゃべれますベー

性格は・・・まだよくわかりませんが
いつも笑顔で楽しそうです
泣くときは大音量びっくり!!さすがに男の子

maru CAFEリュウリュウ日記
★食欲かなり旺盛です
足りないと大泣きします汗
3回食でおやつもあり
好物はかぼちゃ・さつまいも
食べてる途中でハイテンションになりますピカピカ

かなり食べてるのに少しやせ気味なんです
ウエストなんてくびれてるんですよー
いつまでたってもMサイズ
でもう〇ちもしっかりするし母乳も飲んでるのであまり気にしてませんおすまし

maru CAFEリュウリュウ日記

★食事のあとはひとり遊び
いつまでもお気に入りのジムで遊んでます
飽きると別の遊びを見つけそっちに夢中
放っておくとほんとにずっとずーっと遊んでます
あまり放っておくとよくないですねヒミツ
時には思いきりベタベタ遊んでます

じゅうたんに落ちている小さなゴミや髪の毛を手でつまんで眺めます
いくらコロコロしてもみつけちゃうんですねガ-ン

maru CAFEリュウリュウ日記
★遊び疲れると寝ます
昼寝の時間は最近は減りましたが、いつの間にかひとりで勝手に寝ちゃいます
ここんとこ夜中も起きなくなりました
朝までノンストップ・爆睡です眠る

maru CAFEリュウリュウ日記
★つたい歩き

もう支えなしで立ちそうな感じ
歩き始めるのはいつかな?
楽しみです♪赤

というわけで
ほとんど手のかからないいいこちゃんですサクラ

もうすぐリュウリュウの一歳の誕生日プレゼント

100日祝いはmaru CAFEを貸し切って

親戚をいっぱい呼んで盛大にお祝いしましたが

来月はどうするのかまだ決めてません

リュウパパに相談だ日の出




同じカテゴリー(リュウリュウ日記)の記事
リュウリュウ日記
リュウリュウ日記(2009-12-13 08:40)


Posted by Team maru CAFE at 00:58 │リュウリュウ日記
この記事へのコメント
かわいいー><

ウチのウーマークー達もこんな可愛い時期があったな~
なんてほのぼのした気分になりました♪
ま、今も可愛いですけどね(←親バカ)

子供の成長ってすごいですよね!!
ハイハイして、やがて歩くようになって、そして走りますよ~(笑)
色々なこと覚えて、歌うたってくれたり踊ったり、可愛言いまつがいとか、どんどん楽しくなってきますよね♪

お互い子育て楽しみましょうね♪
Posted by フジコ at 2009年02月25日 11:01
コメントありがとうございます☆
ほんと、成長って早いですねー毎日毎日が新鮮で驚きで感動です(#^.^#)
でもいつかは巣立って行くんですね・・・なんて考えるのは早いですね(ToT)/~~~
ハイ、子育てがんばりましょう!!
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年02月25日 16:18
先ほどは ありがとうございました

お子さん リュウリュウくん可愛い~♪

ブログ探して見ていたら。。。
すぐにでも行きたくなるほど
美味しそうなものばかりで^0^

ぜひ時間つくり お邪魔させてくださいね☆
Posted by ☆すかい☆ at 2009年02月25日 16:22
わ~い ☆すかい☆さん、先ほどはどうもありがとうございました~(^O^)/
たくさんあってワクワクでしたよ(#^.^#)今回は時間がなかったのですが、今度時間作ってリュウリュウ連れてまたお店にお邪魔しますね!教えてくれたみ~す~さんに感謝です maru CAFEにもぜひぜひ遊びに来てくださいね
一階の奥が畳間の個室になっているのでお子様連れでも大丈夫ですよ!(カテゴリのお知らせ♪をご覧になってくださいね~)
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年02月25日 16:56