2009年04月13日

maru CAFEリュウリュウ日記



こんばんは

今日のリュウリュウの様子
maru CAFEリュウリュウ日記
昨日から発熱して38,7度まででました。

現在熱はひいてますが

真っ赤な顔でぐったりしている姿を見るのは初めて

いままで病気一つしない元気な子だったので

食事も拒否した時はこちらも泣きそうでしたぐすん

2週間前に予防接種を受けて

その副作用が2週間以内に発熱することがある

とあったので、それでしょうか?

いつも元気で食欲旺盛なリュウリュウ

この子の笑顔で毎日救われていたことを

ヒシヒシと感じます

早く元気になあれ晴れ






同じカテゴリー(リュウリュウ日記)の記事
リュウリュウ日記
リュウリュウ日記(2009-12-13 08:40)


Posted by Team maru CAFE at 18:14 │リュウリュウ日記
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)リュウリュウくんお熱なんですね~食欲もないなんて心配ですね(>_<)保育園に通い始めるとみんな熱を出します。これからいろんな感染症ももらってくると思いますが、だんだん強くなって3歳くらいには丈夫になりますよ♪お母さん頑張れ~☆
Posted by み~す~ at 2009年04月14日 08:56
かかりつけの小児科の先生にも「お母さん、3歳までは覚悟してね」と言われましたよ~(*_*;今までがあまりにも問題なしで元気だったので、しょぼんとした息子見るとやっぱりつらかったです(ToT)/でも今朝は熱も下がりいつも通り元気!こちらも元気になります(^O^)/
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年04月14日 10:18