2009年06月25日

maru CAFEリュウママの部屋

先日、無事に「村治奏一のアランフェス」コンサートが
終了しました(*^。^*)

これはリハーサル終了後の軽食音符オレンジ
おいしかったですハート
どこのサンドイッチだろ~
maru CAFEリュウママの部屋 
やっぱりアランフェスといったら第二楽章
とても素晴らしいギターの音で聴き入ってしまいました
ものすごい音楽に対する姿勢と情熱
私たちオーケストラの出番は前半で終了

後半のギターソロもぜひぜひ聴きたかったのですが、
名護市に用事があり、18時45分に舞台を降り、
佐敷のシュガーホールを出、ダッシュで高速に乗り
なんと20時には名護青年自然の家におりました
それから一泊して研修をしてトイレ掃除して
西原にまた高速で戻り、一人個人レッスンをして
今度はオロクに別のコンサートの通しリハーサル
しかも練習場のクーラーが壊れてしまい、サウナ状態がーん
半分意識不明状態の中なんとか終わり
リュウリュウを迎えに行きバタンQで爆睡でした眠っzzz
どんだけバタバタしてるんだか・・・・・
母曰く「殺人事件のアリバイ作りみたい」と汗

6月は忙しい~びっくり
その中でリュウリュウとの時間はなんとか確保しなきゃ!
さてまたこれからオロクヘリハーサルに行ってきます
その前にリュウリュウ迎えに行ってポリオ予防接種
リュウパパにお願いしなきゃダッシュ


maru CAFE Information

「うたの日カーニバル」出店♪赤

6月27日(土)に開催される「うたの日カーニバル2009」に
maru CAFEの屋台が出店することになりました
ランチメニューで人気のベジタブルカレーや屋台限定の
キャラメルポップコーンなどを準備中です
是非ぜひ足をお運びください(^O^)/



うちなーんちゅの心の支え「うた」に感謝する盛大なミュージックイベント

「うたの日カーニバル2009」

マイク出演アーティスト

All Japan Goith / しゃかり / THE BOOM / 前川守賢(元ちゃん)
明石家さんま/ ガレッジセール/ BEGIN

沖縄本島会場名・開催地

西原マリンパーク 多目的広場(地図はこちら)

開場:14:00 開演 16:00  雨天決行・荒天中止



同じカテゴリー(My job)の記事
リハーサル!
リハーサル!(2010-10-01 17:56)

maru CAFE定休日!
maru CAFE定休日!(2010-09-13 14:45)

myjob
myjob(2010-09-09 12:58)


Posted by Team maru CAFE at 11:09 │My job