2009年08月05日

maru CAFEリュウリュウ日記


こんにちは

あっついデス~ベー
食欲ないのにアイスばっかり食べていたら
この一週間で1.3キロも増えてしまった汗

さて先日リュウパパの実家に遊びにいってきましたよ
おばあちゃんやイトコたちに会うのは一か月以上ぶり
maru CAFEリュウリュウ日記
おばあちゃんからお菓子をもらってご機嫌音符オレンジ
maru CAFEリュウリュウ日記
初めておばあちゃんがリュウリュウにご飯を作ってくれました食事
しかーしお義母さん、リュウリュウはこれの3倍は食べるのですびっくり
もちろんおかわりしましたよ~
maru CAFEリュウリュウ日記
久しぶりにイトコたちと対面ニコニコ
初めはじーっとして私にくっついて離れなかったけど
しばらくしたらこの通り
もっと頻繁にこなきゃねサクラ



同じカテゴリー(リュウリュウ日記)の記事
リュウリュウ日記
リュウリュウ日記(2009-12-13 08:40)


Posted by Team maru CAFE at 13:54 │リュウリュウ日記