2009年08月12日

maru CAFEリュウママの部屋

おはようございます♪

今日はコンサートの告知です鉛筆
今週の土日にバレエの公演があります
もちろん私は踊るのではなく汗
オーケストラでの演奏の参加です

maru CAFEリュウママの部屋

中国・沖縄交流公演 バレエ「白鳥の湖」全幕です
いまコマーシャルでもやってますね
バレエ音楽の中でもあまりにも有名な「白鳥の湖」

8月15日(土)18時開演
8月16日(日)16時開演
沖縄コンベンションセンター劇場棟

昨日からオーケストラだけのリハーサルがはじまりました
楽譜のページ数が多くてめくってもめくっても終わりません

だけどチャイコフスキーのバレエ音楽は大好きですハート
小さい頃はバレエが習いたくてよく友達のレッスンを
見学に行きました 結局習えなかったけど
今はオーケストラで関わっていられることが嬉しいです

興味のある方はぜひ足をお運びくださいね



同じカテゴリー(My job)の記事
リハーサル!
リハーサル!(2010-10-01 17:56)

maru CAFE定休日!
maru CAFE定休日!(2010-09-13 14:45)

myjob
myjob(2010-09-09 12:58)


Posted by Team maru CAFE at 08:59 │My job