2009年08月17日

maru CAFEリュウリュウ日記

こんにちは

先日リュウリュウが熱を出してしまいましたタラ~
保育園で新型インフルエンザ感染者が出たばかりだったので
もしや?と思い・・・・
まずしばらく様子を見てましたが
キツそうだったので保健所に連絡してからリュウパパと一緒に小児科へ
裏口から入って隔離された状態で診察

インフルエンザの検査をしたところ「陰性」でホッおすまし
検査は一瞬でしたがリュリュウは大暴れ
大泣きしてこちらまで泣きそうでしたうわーん

「扁桃炎」だったようです
熱は3~5日で下がるそう
特にお薬は必要なく座薬だけ処方してもらいました
maru CAFEリュウリュウ日記
リュウリュウ泣きべそかいてますぐすん
可愛そうに・・・
このとき38.8度
座薬を入れました
maru CAFEリュウリュウ日記
眠る直前までグズってましたがこの通り
maru CAFEリュウリュウ日記
いつの間にかスヤスヤ・・・・眠る
夜まで爆睡でした
maru CAFEリュウリュウ日記
夜の8時30分ころ起床
食欲も戻りました
このあと深夜まで元気に遊んでましたよ~ニコニコ

やっぱり元気が一番
みなさんも気をつけましょうびっくり




同じカテゴリー(リュウリュウ日記)の記事
リュウリュウ日記
リュウリュウ日記(2009-12-13 08:40)


Posted by Team maru CAFE at 14:41 │リュウリュウ日記