2009年08月24日

maru CAFEリュウリュウ日記

こんにちはニコニコ
maru CAFEリュウリュウ日記
おとといの土曜日、東浜にフリーマーケットに
行ってきましたよ♪
そんでそのあとイルカ公園へピクニック

リュウリュウの保育園の先生が
「お外に出るの嫌がるんですよね~
テラスも嫌がって抱っこから降りようとしないんです」

とあったので
お弁当持ってピクニック♪赤
やはり抱っこからは降りようとしなかたですねー
無理やりおろしても泣いちゃうしうわーん
帽子もイヤ、サンダルもイヤ
もおっ!怒り

昨日は上原高台公園へピクニック♪赤
サンダル履いて下に降りるとこまではできました
びっくり
落ちているゴミを拾い口の中へがーん
「ぎゃ~びっくり!!(私の声)」
私はあわててリュウリュウの口の中へ手を突っ込みましたよ
そのあと煙草も拾い、すぐ取り上げ・・・
家の中ではあまりものを口に入れる子ではなかったので
非常に焦りましたよ汗
もうリュウリュウの両手の爪は真っ黒
舌はゴミだらけガ-ン

よーし今度はちゃんと土や芝生の上を
歩けるようになろうねピース




同じカテゴリー(リュウリュウ日記)の記事
リュウリュウ日記
リュウリュウ日記(2009-12-13 08:40)


Posted by Team maru CAFE at 14:25 │リュウリュウ日記