2009年09月05日

maru CAFEリュウリュウ日記

おはようございます

うちの愛息リュウリュウ
1歳と5か月ですニコ
maru CAFEリュウリュウ日記
3月23日生まれなので保育園ではチビッコです
同じ組の女の子たちに非常に可愛がられておりますラブ

わたしが迎えに行くと女の子たちは一斉に
リュウリュウの通園バッグを取り合いベー
わたしに渡そうとします
そしてリュウリュウをハグハグし、中には
チューする子もおります
(私でさえしたことないのに・・・・眠っzzz

毎日元気で食欲旺盛音符オレンジ
いつの間にか起きて遊び
いつの間にか遊んで寝てます

ほっとんど手のかからないリュウリュウ
生まれる前は本を読んでいろいろ覚悟したんですが
結構肩すかし食らった感じです

でもいまお腹にいる次男
ウーマクーになりそうな予感・・・・
顔も性格も全く違っていたりして?
次男は性格はわたし似で顔はリュウパパ似かなあ?
ま、どっちでもいいか
無事に生まれてくれれば・ねあしあとピンク






同じカテゴリー(リュウリュウ日記)の記事
リュウリュウ日記
リュウリュウ日記(2009-12-13 08:40)


Posted by Team maru CAFE at 09:00 │リュウリュウ日記