2009年09月20日

maru CAFEリュウリュウ日記

こんばんは

今日はお彼岸でリュウパパの実家に行ってきました御香
たくさんのご馳走、美味しかったハート
リュウパパ母は料理がとても上手
さすが親子!?

さて先日リュウパパが買ってきてくれた
ビニールプールシュノーケル
部屋の中でだけ入って遊んでましたが
やっと水を入れて入りましたよ
最初は怖がってましたけどね
maru CAFEリュウリュウ日記
maru CAFEリュウリュウ日記
ヒヨコちゃんやボールなど入れて遊びました
水じゃ寒いのでぬるま湯です♪赤
長いホースがなかったのでバケツで何度も運びました汗
リュウパパご苦労様です
またよろしくでーす

さてmaru CAFEはディナータイム(18~25時)に
突入しましたよ

飲み放題プランやってます音符オレンジ
コチラ
ぜひご利用くださいね(^^♪





同じカテゴリー(リュウリュウ日記)の記事
リュウリュウ日記
リュウリュウ日記(2009-12-13 08:40)


Posted by Team maru CAFE at 18:13 │リュウリュウ日記