2009年03月07日

maru CAFEリュウママの部屋



こんばんは!

ね、眠いです~うわーん

頑張ってネタをupしてから休みます

え~と

昨夜は 沖縄の伝統芸能アトラクション「綾庭の宴」

というイベントが

沖縄市の「音市場」でありました

maru CAFEリュウママの部屋

そんでわたしもチェロで参加

編成は弦楽四重奏

神谷千尋さんの伴奏です

maru CAFEリュウママの部屋
音市場のロビー

maru CAFEリュウママの部屋
カウンターバーがあって

本物のバーみたいカクテル

maru CAFEリュウママの部屋
今回の

弦楽四重奏のメンバーですサクラ

maru CAFEリュウママの部屋
バンドのメンバー

よろしくですGOOD


maru CAFEリュウママの部屋
自分たちの出番を楽屋で待っています

モニターでチェックしてますキョロキョロ

maru CAFEリュウママの部屋
今回の神谷千尋さんの曲は3曲

彼女の声は伸びがあって艶やかで

聞いていてとっても癒されましたハート

ついつい聞き入ってしまい

自分の弾くところをうっかり忘れそうになるくらいでした汗

特に「美童しまうた」が好きですハートうっとりです

彼女のデビュー曲なんだそうです

maru CAFEリュウママの部屋
イベントが無事に終了びっくり

神谷さん&弦楽四重奏&バンドのメンバーです

またいつかご一緒できる日を

楽しみにしておりまするキラキラ 


帰宅後は翌日(今日)の別のコンサートの練習のお勉強

音は出せないので(近所迷惑)

楽譜とにらめっこ本

睡眠不足のまま練習に参加し

無事にこちらも終わりましたが

眠いっ眠っzzz

明日こそ
明日こそ

ランチの新メニューをご紹介しますびっくり!!







同じカテゴリー(My job)の記事
リハーサル!
リハーサル!(2010-10-01 17:56)

maru CAFE定休日!
maru CAFE定休日!(2010-09-13 14:45)

myjob
myjob(2010-09-09 12:58)


Posted by Team maru CAFE at 23:05 │My job
この記事へのコメント
お疲れ様です♪イベント無事に終わって良かったですね~(*^_^*)音楽はトンチンカンなワタシ。。。うらやましいな~
Posted by み~す~み~す~ at 2009年03月08日 22:55