2009年03月11日

maru CAFEリュウママの部屋

こんにちは

今日もいいお天気ですね晴れ

今日はどうしてもリュウリュウのネタを載せたかったのですが

時間がかかりそうで汗

これから仕事で時間がないので

代わりにしょーもない我が家の今朝の朝ごはんを

ご紹介眠っzzz
maru CAFEリュウママの部屋

フレンチトースト
ミートソースのパスタ
しめじ・ベーコン・ほうれん草のバター炒め
キャンベルのマッシュルームスープ

じつはとんでもない間違いをしました

パンにはシナモンがかかってますが その前に

寝ぼけていて塩コショウをドバドバかけちゃいました

その失敗作はもちろん私が責任とって食しました

まずかったですがーん
バニラエッセンスも吹っ飛びました

リュウパパにはちゃんとしたの出しましたよ♪赤

そして~

maru CAFEリュウママの部屋
今日の私のおやつ

マックスバリューの屋台の大判焼き

あんこ¥100

生地がふっくらでボリュームがあって美味しいハート

そして晩ごはんはカレーを作りました(まだ食べてませんが)

明日はお魚さんを食べよう・・・・・・・・・さかな




同じカテゴリー(リュウママの部屋)の記事
一人打ち上げ!
一人打ち上げ!(2011-01-21 23:33)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2011-01-08 14:42)

my sons
my sons(2010-09-14 07:56)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2010-09-12 16:05)


Posted by Team maru CAFE at 15:40 │リュウママの部屋
この記事へのコメント
いつも美味しそうな朝ごはんですね♪

我が家の食事は、
いつのご飯もテーゲー(汗)

私もリュウママさんを見習わなきゃ!
Posted by フジコフジコ at 2009年03月13日 10:02
本当は和食を中心に煮物とか作りたいのですが時間もないし、パンは簡単なのでついつい・・・またネタ切れになったら紹介します!
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年03月14日 00:13