2009年03月26日

maru CAFEリュウママ日記

こんにちはニコニコ

先日仕事でオーケストラのコンサートがありました

楽屋にこーんなシュークリームがおいてありました☆

ソリストのりーかーからの差し入れだったのですが

我慢できなかった私はリハーサルの前にパクリベー

とてもおいしかったんだけど、どこのシュークリームかわからず

ご紹介できないのが残念~

maru CAFEリュウママ日記
本番前やあとは甘いものが食べたくなるのです★

私も普段はあまり食べないバナナやチョコをよく食べますおすまし

そして一番体が欲しているのは・・・

maru CAFEリュウママ日記
コーヒーですびっくり!!

自販機のコーヒーばかり飲んでいましたが

オーボエのゆりちゃんがコーヒーを用意してくれました

maru CAFEリュウママ日記
私はさっそく飲み放題を利用しました

¥100を貯金箱に入れ、コップに名前を書いてOK!

ゆりちゃーんありがとう

これからも設置してくださーいハート

maru CAFEリュウママ日記
今回は大編成のオーケストラで出演者が多いので
楽屋も人であふれています

バイオリンケースの山の中でシャカシャカチキンを食べる
バイオリンのすーがー

お疲れ様でしたサクラ




同じカテゴリー(My job)の記事
リハーサル!
リハーサル!(2010-10-01 17:56)

maru CAFE定休日!
maru CAFE定休日!(2010-09-13 14:45)

myjob
myjob(2010-09-09 12:58)


Posted by Team maru CAFE at 17:38 │My job
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)『おきなわJOHO』に載ってましたね~私の10年以上の愛読書なので早速チェックしました♪実は木曜日もお店に行ったんですよ☆パスタおいしかったで~す。
Posted by み~す~み~す~ at 2009年03月29日 07:43
すごいっ!もうチェックしたんですね!!さすがあ~(^O^)/ありがとうございます♪♪♪
息子が来週から保育園なので、これから仕事の合間に時々ゆっくりランチに行きたいなーと思ってます。カウンター端っこに女一人でいたらきっと私ですよ!またいらしてくださいね~(^^♪
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年03月29日 11:25