2009年04月18日

maru CAFEリュウママの部屋



おはようございます


今朝はちょっと寝不足です★

今晩の仕事の曲、まだアレンジ出来てなくて・・・がーん

なんと14曲もあるので共演者に相談したら

「そんなにやらんでしょ~時間足りるよ~」

と神の声キラキラ 

私に選曲も任せてもらえ、ホッとしましたベー

夜中に電子ピアノでコードやリズムなど確認し全曲見てみたんだけど

実際演奏するチェロではまだ音を出していません

だって近所迷惑だから・・・・ガ-ン

maru CAFEリュウママの部屋
ほとんど実家で練習しているのですが

今日弾くのは一週間ぶり

この一年で随分と筋力が落ちたな~と実感してます

楽器の練習は一日でも休みたくないけど

今はリュウリュウ中心の生活なので無理かなーニコ


maru CAFEリュウママの部屋
あ~早く今日が終わらないかな

明日はリュウリュウのいとこの誕生日会maru CAFEでやるので

とっても楽しみ

誕生日プランの詳細はコチラ




同じカテゴリー(My job)の記事
リハーサル!
リハーサル!(2010-10-01 17:56)

maru CAFE定休日!
maru CAFE定休日!(2010-09-13 14:45)

myjob
myjob(2010-09-09 12:58)


Posted by Team maru CAFE at 07:26 │My job