2009年04月23日

maru CAFEニービチ



こんにちは

今日は嬉しいお知らせです

maru CAFEのランチスタッフ・
まかない番長のゆっきーが昨日4月22日に

ハート入籍しましたあ~ハート
スタッフみんなでゆっきーを驚かせようと
新妻ノンちゃんに内緒でRoom2に待機してもらい・・・
ミーティングを終えたゆっきーがRoom2へ
オーダーを取りに行くと・・・・ハート

maru CAFEニービチ
ハイ、ノンちゃんとご対面~ニコニコ

スタッフみんなからのお祝いのケーキと花束花束


maru CAFEニービチ
昨日ノンちゃんが一人で役場に婚姻届を
出しに行く予定だったらしいです

でもでもやはり2人で行った方がいいですよね

婚姻届を取り出したノンちゃんにゆっきー
まだ出してないことに驚いてます汗

maru CAFEニービチ
提出する前に婚姻届とパシャリキラキラ 
誤字脱字はないよねびっくり

maru CAFEニービチ
これから役場に一緒に提出してきま~すチョキ

二人ともお幸せにね!
ノンちゃん、丈夫な赤ちゃん産んでねパンダ

キラキラ 結婚おめでとうキラキラ 



同じカテゴリー(スタッフ~♪)の記事
Happy birthday♪
Happy birthday♪(2013-06-28 10:46)

maru CAFE★Birthday!
maru CAFE★Birthday!(2011-10-09 06:23)

maru CAFE★Party
maru CAFE★Party(2011-07-19 08:05)

maru CAFEスタッフ~♪
maru CAFEスタッフ~♪(2011-04-02 00:05)

maru CAFEスタッフ~♪
maru CAFEスタッフ~♪(2011-03-01 06:49)

maru CAFEスタッフ~♪
maru CAFEスタッフ~♪(2010-12-20 15:29)


Posted by Team maru CAFE at 12:11 │スタッフ~♪
この記事へのコメント
おめでとうございます♪素敵なサプライズですね~お幸せに~☆
Posted by み~す~み~す~ at 2009年04月23日 12:25
ありがとうございまーす★ラブラブゆっきーたちに伝えておきますね(^^♪
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年04月24日 00:02