2009年06月27日

maru CAFEお知らせ♪

maru CAFEお知らせ♪ 
maru CAFE Information
「うたの日カーニバル」出店♪赤

6月27日(土)に開催される「うたの日カーニバル2009」に
maru CAFEの屋台が出店することになりました
ランチメニューで人気のベジタブルカレーや屋台限定の
キャラメルポップコーンなどを準備中です
是非ぜひ足をお運びください(^O^)/

晴れ今日のmaru CAFEの営業はランチのみ
(11~14時30分まで)となっております
よろしくおねがいしますm(__)m


うちなーんちゅの心の支え「うた」に感謝する盛大なミュージックイベント

「うたの日カーニバル2009」

マイク出演アーティスト

All Japan Goith / しゃかり / THE BOOM / 前川守賢(元ちゃん)
明石家さんま/ ガレッジセール/ BEGIN

沖縄本島会場名・開催地

西原マリンパーク 多目的広場(地図はこちら)

開場:14:00 開演 16:00  雨天決行・荒天中止



同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
営業日のお知らせ!
営業日のお知らせ!(2016-03-07 13:12)


Posted by Team maru CAFE at 12:15 │お知らせ♪
この記事へのコメント
行ってきましたよ~maru cafeの屋台。こ~た~に会いました。スタッフさんたくさんたけど、その中に旦那様もいたのかな。。。
Posted by み~す~み~す~ at 2009年06月28日 00:15
み~す~さん、ありがとうございます!私もリハ終わってリュウリュウ連れて8時ころ行ってきました。リュウパパも後ろの方でオレンジのキャップ被って頑張ってましたよー。こーたさんも手伝ってくれてて感謝!です(#^.^#)
近いうちに画像載せまーす♪
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年06月28日 07:21