2009年10月19日

maru CAFEリュウママの部屋

おはようございますニコニコ

先週行ってきました、妊婦検診
絶対治ってないと思っていた逆子ちゃん
なんと治ってました~チョキ

7日のうち3日は逆子体操できなかったし
胎動も下の方に少し感じていたので
治ってないな~と勝手に思ってました

これでやっと胡坐がかける!
大股開いてチェロが弾ける!
左だけじゃなく右向きにも寝られる!

わたしって仰向け派なのでまた逆子ちゃんに
ならないように気をつけなきゃね・・・・
*仰向け寝派は逆子になりやすいらしいですヨ
maru CAFEリュウママの部屋

リュウリュウよりも少し大きめの次男坊です
リュウリュウも立派に大きかったですけどねピカピカ

大晦日が予定日なんで元旦に生れないかな~
なんて思ってましたが
絶対びっくり早く生まれる気がします
勘では10日~2週間くらい

とにかく今は早く会いたいですニコ




同じカテゴリー(New Baby♪)の記事
maru CAFE New baby
maru CAFE New baby(2009-12-21 08:20)

maru CAFE New baby
maru CAFE New baby(2009-12-17 09:00)

New baby
New baby(2009-12-12 22:15)

New baby♪
New baby♪(2009-12-10 16:59)

maru CAFE New baby
maru CAFE New baby(2009-12-10 09:00)

maru CAFE New baby
maru CAFE New baby(2009-12-07 09:00)


Posted by Team maru CAFE at 08:30 │New Baby♪