2010年03月12日

maru CAFE 育児

おはようございます

今日はリュウリュウのお気に入りの本をご紹介♪


maru CAFE 育児

ノンタンシリーズ
「ぶらんこのせて」

それから
「こぐまちゃんのみずあそび」

ノンタンの本はヴァイオリンノ先輩からの頂き物

こぐまちゃんのほうは保育園から借りたものですが
リュウリュウがクレヨンで落書きしてしまったので
買い取ることに汗

この二冊は特にお気に入りで
寝る前にかならず持ってくるので
何度も読み聞かせているうちに
私は丸暗記しちゃいましたニコニコ

リュウリュウもほとんど覚えているので
私は寝ぼけながらお話して間違えたりすると
「カーッムキー
と怒ります

今は新しい本に興味を持ち始めて
この2冊は時々しか読みませんが
私が初めて暗記した絵本本

多分一生忘れないんじゃないかなあ
ジョー君がもう少し大きくなったら
また聞かせてあげようと思いますニコ






同じカテゴリー(Child care)の記事
maru CAFE 育児!
maru CAFE 育児!(2010-11-06 11:00)

maru CAFE 育児
maru CAFE 育児(2010-10-15 11:00)

maru CAFE 育児
maru CAFE 育児(2010-07-26 13:05)

maru CAFE 育児
maru CAFE 育児(2010-07-13 12:01)

maru CAFE 育児
maru CAFE 育児(2010-07-06 12:10)

maru CAFE 育児
maru CAFE 育児(2010-06-18 03:56)


Posted by Team maru CAFE at 08:30 │Child care