2010年04月11日

maru CAFEリュウママの部屋

こんばんはニコニコ

maru CAFEリュウママの部屋

昨夜は頑張って起きて
maru CAFEのランチの新メニューを作成しておりました

これはリュウパパのパソコン
Windows XPです

私のはWindows Vista

そしてその前使用していたのはマック

3台扱っていると

パソコンド素人の私は

頭の中が時々パニックになってしまいます★


毎日やらなきゃ~やらなきゃ~と思いつつ

息子たちと一緒に寝てしまい起きれずに日々が過ぎてました

2人が寝てる時しかパソコンは出来ません


なんとか出来上がり、今朝お店に持って行きましたが

GOサインが出たら印刷でーす


こうやりたい、ああやりたいってのはあるんだけど

技術が伴わないので無理でした・・・・


あ~パソコン教室通いたいな~



ジョー君が小さいうちは無理か!あかんべー





タグ :maru CAFE

同じカテゴリー(My job)の記事
リハーサル!
リハーサル!(2010-10-01 17:56)

maru CAFE定休日!
maru CAFE定休日!(2010-09-13 14:45)

myjob
myjob(2010-09-09 12:58)


Posted by Team maru CAFE at 00:07 │My job
この記事へのコメント
こんばんは~(*^_^*)イチャインさんでおむつケーキを買ってくださったのはリュウママさん?オーナーのなりさんが『maru cafeの方だよ』と話していたので。。。もしそうだとしたらありがとうございました~(*^_^*)ブログは、かかさずチェックしてま~す☆
Posted by み~す~み~す~ at 2010年04月11日 00:22
み~す~さん、やっとイチャインさんに行ってきました!
来週予定日の友人の赤ちゃんに・と思って
おむつケーキ購入しました♪
喜んでくれると思います★
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2010年04月11日 17:48