2010年04月29日

maru CAFEリュウママの部屋

こんにちは

先日前から行きたいと思っていた雑貨屋さん

「イチャイン」さんへ行ってきました


何度かチャレンジしていたのですがたどり着けず

なんてこたーない

ただ看板を見落としていただけで汗

大雨の日でしたがオーナーさんが快く

出迎えてくださいましたニコニコ


素敵な白い一軒家の二階にお店はありました

maru CAFEリュウママの部屋 



















このときジョー君を抱えていたのであまり

ゆっくり見ることが出来ず残念

でも可愛い手作りの雑貨がたーくさんあって

どれもほしくなっちゃいましたハート


maru CAFEリュウママの部屋

作家さんたちが一生懸命作っているところを

想像すると楽しそう音符オレンジ

ぜひぜひ一人でも多くの方に見てもらいたいです


maru CAFEリュウママの部屋

そして私が購入したのはおむつケーキ

作家さんは私のブログによく遊びにいらっしゃる

「み~す~」さん

こんなにいろいろおもちゃ等がついて

お値段 ナント ¥1,500 ピカピカヒエ~安くないですかっ

即効買いましたよ、売れる前に・・・


先週友人に赤ちゃんが生まれたので早速

プレゼントしたらめちゃ喜んでました

「もったいなくて使えない!」と・・・

ホントですよね~


私も実は創作が趣味で18年前くらいに

ある喫茶店でレンタルboxやってたので

作品を置かせてもらってました

嬉しいことにいつもすぐ完売したので作品が無くなってしまい

いつのまにかやめてしまいましたが・・・

子育てに余裕が出来たらまたやってみたいな~

と思ってます★



同じカテゴリー(リュウママの部屋)の記事
一人打ち上げ!
一人打ち上げ!(2011-01-21 23:33)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2011-01-08 14:42)

my sons
my sons(2010-09-14 07:56)

マルカフェランチ!
マルカフェランチ!(2010-09-12 16:05)


Posted by Team maru CAFE at 14:52 │リュウママの部屋
この記事へのコメント
わ~ブログに載せてくれている~ありがとうございます♪お友達も喜んで頂いてとっても嬉しいデス!それにしても、りゅうママさん18年前にレンタルBOXって超先取りじゃないですか~!!そろそろどうですか(笑)イチャインあいてますよ~(*^_^*)
Posted by み~す~み~す~ at 2010年04月29日 15:04
み~す~さんこんにちは♪
おむつケーキ好評でしたよ!
学生時代にお世話になったレンタルboxは
当時は珍しかったかも★大昔の話で(+o+)

いつかホントに出来たらな~と思ってますので
その際はよろしくお願いします(^^♪
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2010年04月29日 18:56