2009年02月06日

maru CAFE リュウママの部屋

ずーっと前に東北に旅行に行った時
栃木に立ち寄り陶器市に行ってきました
やちむん屋の多いこと!
沖縄ではいろんなやちむん市を周ったりするのが趣味でしたが
よその土地の焼き物も面白い!


maru CAFE リュウママの部屋



これは一目惚れして買っちゃいました
なんと¥3000だったのが
¥1500
横に少しヒビが入っているとかで
安く購入できました
ヒビなんて全然気にならないくらいですよ!
 


maru CAFE リュウママの部屋
こちらが裏面
飾るときとちらを表にしようか迷います
面白い模様
ビー玉でコロコロしたくなります音符オレンジ maru CAFE リュウママの部屋                                                                       



私のチェロのケースのf字孔もこのやちむんから型をとり、
のりがついたフェルトを切って貼り付けただけなんです
結構評判がいいんですよピカピカ
リュウリュウにひっぺがされましたが・・・眠っzzz
(リュウリュウ日記・リュウリュウのいたずら参照)

型はまだあるから作り直さなきゃな~                                                                            


同じカテゴリー(My favarite things)の記事

Posted by Team maru CAFE at 08:04 │My favarite things