2009年12月23日

maru CAFEリュウママの部屋

おはようございますニコニコ

リュウママのお仕事の相棒
下
maru CAFEリュウママの部屋

最後にチェロを弾いたのは
12月7日の芸大オケの授業が最後

今は実家で眠っております

チェロが弾きたい!!!
腕が鈍りますガ-ン

去年 リュウリュウを産んだ後は
誰にも預けられなかったので
半年間お仕事をお休みしました

出産直後に搾乳のしすぎで
腱鞘炎
になってしまったので
お休みしていて良かったのですが

今回は来月半ばから復帰します

ので

腱鞘炎にかかるわけにはいかない!

去年治るのに8カ月かかりました

学生時代は一日何時間も練習するのが
当たり前でしたが

今は育児が優先

でも練習時間も必要!

初見で弾ければいいですが

そんなことできませ~んあかんべー

個人レッスンは1月10日からスタート

オケ関係は1月18日リハスタートの

最初のステージは1月23日

去年のように

リハの休憩の合間にトイレに駆け込み

搾乳する毎日でしょうぐすん

でも完全母乳にこだわって良かった

リュウリュウは一年間ほとんど病気知らずで
過ごせました

今回も腱鞘炎にならない程度に
母乳育児&お仕事
頑張るぞグー







同じカテゴリー(talk to myself)の記事

Posted by Team maru CAFE at 08:20 │talk to myself