2009年03月14日

maru CAFEリュウママの部屋

Happy whitedayキラキラ 

我が家の冷蔵庫を開けたらコレが下
maru CAFEリュウママの部屋
「今日はホワイトデーだから」ってリュウパパが

ありがとうっサクラ

先月のバレンタイン、私は何もあげてないのにイ~汗

すごく嬉しかったですラブ

もったいなくてまだ手がつけられず

明日コンサートのあとにじっくり味わおう


ついでにコレは3年前の私の誕生日にくれた

リュウパパ手作りのバースデーケーキ下


maru CAFEリュウママの部屋
これもかなり嬉しかったです

あ~こんなの勝手にブログに載せて怒られそうがーん

でもまあいっかあかんべー

もちろん去年も手作りケーキもらいました

今年も期待してますチョキ




同じカテゴリー(talk to myself)の記事

Posted by Team maru CAFE at 23:44 │talk to myself
この記事へのコメント
うわぁ~うらやましい♪ホワイトデーに、誕生日ケーキ。私の旦那さんにはありえないな~
Posted by み~す~み~す~ at 2009年03月15日 22:51
来週の息子の誕生日にもケーキをリクエストしたいな~なんてひそかに思ってます♪
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2009年03月16日 08:50